白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

wink up 9月

ちょこっと感想を。ますださんメインですが。

  • 亮ちゃんが「テゴシです」ってやってるよ!(違)
  • てごますがお互いを撮ってるのはかわいいけど、こやしげは…笑
  • まっす×三輪車が違和感がなさすぎて…wかわいい。
  • ホリケンを止められるかを心配するますだくん。私はあなたが止める空気が心配です(笑)
  • ゆちからハピバメールきて良かったね!
  • てごしさま、まっすと喧嘩したんだね!初耳。でもそれでさらに仲良くなったって、萌える…(´`*)
  • 番組収録が終わったらもとに戻ってる2人にも萌えるw
  • 表紙はにゅうす全員なのに、P様と亮ちゃんは別なのか…。なんか残念。
  • エイトの写真がかっこいいよ><
  • てごしさまの伝言板<楽しみにしてるよ^^*