白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

明日は代々木〜☆

テストも終了したし、そろそろ福岡の予定立てなくちゃと思いつつ、テスト期間の反動からやる気が起きない日々です(笑)


でも本当にそろそろ決めなくちゃなぁ><
ライブの直前は実家に帰省してるので、自由に動けないんです。
実家で家族に囲まれると癒されるんですけど、自分の好きなように出来ないのが不便なんですよね…。1人暮らしに慣れすぎた…。
田舎すぎて車がないとお出かけ出来ないので(どんだけ…)、ひきこもることになりそうですw
しゃべり相手の兄も今年は帰省中忙しいみたいなので、完全に暇人wみなさま構ってくださいwメールお待ちしております(´∀`)なんなら田舎の景色を送りつけます(迷惑)
(なんだかんだ言いながら田舎大好きです☆)


明日からは2会場目の代々木ですね!!
みなさまのネタバレを待ちつつレポート作成します^^
ライブフォトとかも発売されるのかな??

行かれる方はマナーを守って楽しんできて下さいねー(´∀`*)
てごますたん、バンドのみなさま、スタッフさん、がんばってください><