白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

どーもときょーだい

いろいろあったけど、とりあえずかわいかった!!


座ってるだけでも超可愛い><今日は衣装もかわいかった!何で水色のチェックのパンツがあんなに違和感なく似合うのか…!しかも大好きなシャツ+ネクタイ!一目見ただけで大騒ぎでしたw今はたかくんって呼びたい気分w
てごしさまも、お綺麗でした(´∀`*)髪型にびっくりしちゃったけどwほんとにどこの女の子かと!
今回一番テンション上がったのは、2人の昔の写真でしたwいま(23歳)の可愛さも異常だけど、17歳であんなにかわいいとかなにごと><中学生に見えるよたかくん!
そして「2人はこんなに前から2人一緒にやってきたんだなぁ」ってジーンとしちゃいました←