白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

共通点

録画してた僕らの音楽(ゲスト:ゆず)を見てたんですが、悠仁はますださんタイプだと判明(´∀`*)
悠仁もライブ後とかは余韻に浸っていたいタイプらしく、「なんなら、誰もいなくなったステージにそっと佇んでみたりします。」って言ってたwもしかしたらますだくんより上を行くかもしれませんねwちなみに、対談相手だった草なぎくんもそういうタイプらしいですw
ますださん、てごますライブでは余韻に浸れてるんでしょうか…笑


今日は堂本兄弟ですね!楽しみです☆番協行った方が、みなさん可愛かった><って言っていたので(´∀`●)

最近ますくんを摂取←しすぎな気がしますw(嬉しい悲鳴)
あ!STチェックするの忘れてた><今度チェックしに行かなきゃ。