白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

届きましたー。

今日はチケット配達日ということで、帰宅したら届いてましたよ^^


見事3階席wでもきっと3階でも楽しめますよね!あの2人の生歌が聴けるだけども私は感動すると思いますw
同行者さまが、そんな席でも喜んでくれたのが救いです(´`*)ありがとう❤
そして、欲をだしてオーラスのチケットを探し始めました。本当は2部だけで我慢しようと思ってたんですが、てごますライブは、私にFC入会を決意させるほど重大だったので、記念すべきオーラスにも入りたい!と思って。ダメ元なんですけどね^^;
みなさまの所にもチケット届きましたか〜??


24時間テレビの特番が放送されないのが悲しすぎます…。