白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

This is the summer time☆

ハイクでも言いましたが、昨日前期のテストがすべて終わって、今日から夏休みでした(*´∀`*)♪
今日は1人でお出かけして、自分のために時間を使ってとっても有意義でした☆あしたは、友達のために時間を使いますw

この夏の予定。
てごますライブ(一番重要!)、実家に帰省、数々の飲み会w、レポート課題、友達とプチ旅行。
こんな感じかなぁ。あとは、地元で開催される、高校時代のクラス会に参加できなそうなので、福岡に住んでる友達に会いに行きたいな。今年も九州どまりで夏休みが終わりそうですw

そして!今年の夏、私にとって一番重要なのは「テゴマスのうた♪」!!
生のてごとますに会えるよ〜(´∀`*)はてなダイアラーのみなさんに会うのも楽しみです☆ちんちくりんwですが、よろしくお願いします><
明日はチケットも届くし、もうすぐなんですね〜^^楽しみだなー。