白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

24じかんてれびCM

本当にますくんver.しか見ません(笑)たぶん今日1日で5回くらい見たよw
こっちの地域では1パターンしかやってないのかな…。自担がおいしいポジションだから悪い気はしませんがw他のCMも見たいなー…。


堂本で歌うのは「片思い〜」みたいですね^^好きだからいいんですけど、アルバムの他の曲もテレビで歌って欲しかったなー。せっかく生バンドなんだし、「HIGH WAY」とか「What's going on」とかで盛り上がってみるのもいいと思うんだけどなぁw堂本はすごくおいしい番組だと思うので楽しみです☆1問1答で2人が前でちょこんと座ってるの可愛いよね…!(細かいですね^^;)
放送が楽しみだなー♪