白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

気付いた

また、やたらと更新してる(笑)すいませんーw


ちょっとテゴマスライブに関して、何人かのブログを拝見して思ったことを。
(というか自分の中で気づいたことを)


大阪まで自費で来られたあの2人についてなんですが。
MCはてごます二人だけでやってほしかったとか、代々木にも来たらまたテゴマスのMCが聞けない…とかって言ってるをちらほら見かけて。もちろんその方たちはこやしげのことが嫌いなわけじゃないし、むしろ好きな方たちだと思うんですけど。
確かに分かるなぁ…って思いました。テゴマスだけでしゃべってるのを聞くなんて今まであんまりなかったし貴重ですもんね^^それに2人だからこその空気感もあると思うし。

そこで気づいたこと。私、昨日のエントリで何気なく「代々木も来てね」って言ってて、深く考えてなかったんですけど。私のなかでは「来て」=「観に来て(聴きに来て)」ってことなんだなってことです。
私の中で、メンバーとかに見に来てほしい理由って(テゴマスライブに限らず)、ゲストとして出て欲しいというより、単純にパフォーマンスを楽しんでほしいっていうのと、2人を近くで見てる人たちにその成果を見てもらうべきだって思ってるからなんです。だから、にゅうすコンでも翔くんとニノが本当に盛り上がってくれてるの見て嬉しかったし。
きっとテゴマスのふたりも身近な人に喜んでもらえたり、認めてもらえるのって嬉しいだろうなって思うから。


だからどうって言うことじゃなくって、自分の中でそういう考えなんだって気付いたのを残しておきたかっただけなので完全に自分用エントリです。
すいません^^;w


実際に代々木でどうなるかは分かりませんが、いろんな人に「観に(聴きに)きて」欲しいなと私は思います。