白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

ふつー日記

今日は1コだけテスト受けてから、買い物のために市街地に行ってきました。

一応テスト期間中だし、節約のためにも夏休みに入るまでは、必要最小限しかお金を使わない!って決めてたので、予定してるものだけ買って帰ろう!と思ってたはずなのに…やっちゃった(笑)
ふら〜っと店に入って、手に取ったTシャツを気に入ってしまって、しかも割と安かったので結局お買い上げwいいんだ、気回し出来る感じだし…。って納得させてます^^;
テスト期間中は、自分の脳が現実逃避したがってる様子なので(笑)、散財しちゃいますね〜。危険だなぁ。


今日のお買いもの

  • 文房具もろもろ
  • 友達のバースデーカード
  • Songs(いつも行ってるT○TAYAになぜか無くって、ショック受けましたが、無事別の本屋さんで確保。)
  • シュシュ(もこもこ。ますださん色です。どっちかって言うと肌が黒いので似合わないかもしれないけど、どうしてもこの色が可愛かった…。)
  • 黒のTシャツ(←今日唯一の予定外。いいんだ、安かったもん><)