白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

もう9月号なんだね

てごますライブに気を取られていたら、2誌のことが完全に頭から抜けていて(笑)、せっかく出かけたのにチェックしてこなかったので、さっき近所でチェックしてきました^^
買ってないんですがww
今回は私的にはM誌かな。ちっちゃい写真がいっぱいあっって可愛かったし、まっすのとこしか読んでないけど内容もこっちが好みでした。
記事は、コヤシゲだけなぜかふたり一緒で、後は個人でしたw(…)
でもちっちゃい写真たちを見る限り、こやしげ・てごますは一緒に取材だったっぽいですね。(たぶん…。手元にないから曖昧w)ねぇ、なんでこやしげだけセットなの(笑)!

まっすの記事の内容で覚えてるのは、おかあさんエピ。既出のものが多いかなとも思うけど、何回聞いても心が温まる気がするよw

どんなにおそく帰ってきても「おなかすいた」って言ったら、ご飯作ってくれるおかあさんに感謝みたいなことが書いてあって、なんかほっこりした(*´∀`*)
で、まっすは感謝の気持ちをこめて毎年、お母さんの誕生日と母の日にはプレゼントをあげてるみたいなんですが(本人の希望するものを買ったり、自分で選んだり…)、自分的にははやく使って欲しいのに、おかあさんはもったいないと思うのかなかなか使わない。と。
最後に、またプレゼントあげるから早く使ってね。みたいなこと言ってて。
…ねぇこれ本当に23歳のおとこのひとの記事ですか??って思っちゃったw文章読んでるだけで超可愛いよ(´∀`●)


なんか、ますくんだけじゃなくて、ますママまで好きになっちゃうよw
勝手なイメージだけど、ますママも癒し系なんだろうなぁ。