白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

初日終了!

てごます福岡公演のあとに、飛鳥ちゃん(id:ms74283)とご一緒することになりましたー^^
やったー!うっらほーい☆
はじめましてなのに、一緒に帰ろうって誘ってくれて嬉しい(泣)福岡からおうちがある隣の県まで一緒に帰りつつ、てごますについて語る予定ですw
飛鳥ちゃん、よろしくね(´∀`*)ありがとう❤


初日終わりましたねーー。
※以下ネタバレ注意!そこまでネタバレしてませんが、一応隠します。



2部にこやしげがサプライズで来たようで^^しかも自費でw昨日急遽決めて、新幹線で。
めんばー愛だねー(*´∀`*)てごますも知らなかったとか。2人とも嬉しかっただろうねー。
けーちゃんはきっと代々木にも来てくれるよね☆

MCも盛り上がっていて、心配無用だったみたいですね。まだMCレポは見つけられていないのですが、福岡がますます楽しみになりました♪


2部で羨ましかったのは、「ずっと」がWアンコだったってことですよね。今の2人が歌うの聴きたい…。
行かれた皆さんが、すごく良かったとブログで書いてるのをみてこっちも嬉しい。


てごますのおふたり、バンドの皆様、スタッフさん、約1か月、身体に気をつけてがんばってくださいね^^