白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

Mフェア

今回は出演者が多いし、前回があまりに衝撃的*1だったので、今回はそこまでではなかったですけど、楽しませていただきました^^
きくちPありがとうございます!(堂本でもよろしくお願いいたします。)


【weeeek】

  • バンド演奏だと、印象全然違いますね。新鮮☆
  • 三人の身長がほぼ一緒。
  • 短いのかと思ったら大サビまであって結構がっつりなんですね!ちょっとびっくり。
  • スガさんが歌ってるとき、後ろに映り込むアフロが・・・w
  • 2人が楽しそうでこっちも楽しい♪
  • ちゃんとスガさんともアイコンタクトとっていい感じですね。

【愛について】

  • ますくんには高くて苦しそうですけど、ますくんの高い声が好きなので萌えましたwそしてさいごの「baby」がもう!(察してください(笑))
  • てごしさんはさすがの上手さです☆
  • この三人の相性結構いいんじゃないですか!?サビの声の感じ好きなんですが。
  • ここで気づいた。三人の衣装の色が信号機w(手→赤、ス→青、増→黄)


【トーク】

  • てごしさんが「アキくん」って言うのがすっごく可愛いんですけど!(´`*)
  • シドのみなさまの秘密のあいまいさが面白かったですw
  • そして、ここでもエアーストッパーぶりを発揮したプロwいろんな意味でさすがだと思いました(笑)てごしさまがとくにフォローを入れないのもさすがテゴマスw
  • それにしても今回のトークは”???”が多用されましたねw


【片思いちゃん】

  • 二胡にストリングスまでいて豪華ですね。ありがとうございます。
  • ますくんが苦しそうで、がんばれー><ってなりましたw
  • てごしさん今日も美人さんですね!
  • 本当に今の2人のビジュは「カップルか!」って突っ込みたくなりますね(笑)
  • 歌はさすがですね^^ちょっとまっすがギリギリっぽくてドキドキでした。DVDでも去年の話では「あれがギリぐらいかなぁ」って本人が言ってたし。でもちゃんと出てましたね!
  • 大サビの2人の表情が切ない!やっぱりパフォーマンスつきだと印象が違いますね。ますますライブが楽しみです^^

*1:もちろんいい意味で