白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

フレンドパーク

来週は、オルトロスチームが来園ですね^^録画しなきゃ〜☆

ということで、ちょこちょこ見てたんですがフレンドパーク。

若林がかわいくて仕方なかった(´∀`*)
しかも素晴らしい活躍☆パジェロまでとちゃうなんて…。
春日に「「じゃない芸人」なのにごめんなw」って言ったり、視聴者にむかって「(立ち位置的に春日がパジェロなのに、自分がとっちゃって)ごめんなさい」って言ってるのとか、可愛すぎて…。

しかも、視聴者プレゼントがたわしっていうオチまでw
いろんな意味ですごいよ若林w


なんだろう、若林を見ると応援した気持ちになるこの感じ(笑)