白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

リピが止まらないーーー><

ということで、ひたすらDVDをリピってたらこんな時間にorz
素敵過ぎるこのDVDが悪い!!と責任転嫁しつつw
思ったことを残しておきます^^
ほぼますくんです。すいませんw


※順不同

  • ますくん、リハでは男前なのに、本番では可愛いってどういうこと!?魅力満載すぎるよこのDVD。
  • このDVDではたかひさくんの手の素敵さもいっぱい観れますねw
  • 2人とも肌が白くて、その上衣装も白いから、2人が立ってるとこだけなんだか別世界(´`*)
  • リハのときアカペラで歌ってるポチ、めっちゃ上手いですよね!!
  • 手「おはー」増「おはー」が普段の二人を見るようで、てごます担にはたまらない(*´∀`*)
  • キッスが明らかに成長してますよね。ますくんのBメロが!!
  • このイベント行けた人おいしすぎるよね。ライブツアーではこの空間がさらに長い時間繰り広げられるのかぁ。大丈夫かなぁ…(真剣!!)。