白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

タイミング悪っ

今日は授業入ってなかったんだけど、ちょっとした用事があったので大学に出掛けてきたんですが…。
「大学すぐそこだし、さっき講義始まったばかりで、みんな校舎内にいるだろうから知り合いにあうこともないだろー(´∀`*)今からメイクするのも面倒だしー」という安易な考えですっぴんで出かけたんです(女としてどうなの…と自分でも思うw)。しかも髪もいつもに比べて結構適当w


だがしかし、用事を済ませて校舎内を歩いてるときに知り合い男子と遭遇してしまった!!そこまで親しくはないから話したりしたわけじゃないけど…。
よりによってその男子が、ルックスが結構好みな男子でしてwタイプ!っていうのとは違うけど、雰囲気がどこかますくんに似てるから気になっちゃうんですよね〜(´`*)好きなわけでもないのに、すっぴんで出会ってしまったことに傷ついた(笑)すいません、汚い肌をさらしちゃって…^^;
しかも帰ろうと思って構内を歩いてる途中にも、知り合いの女の子に遭遇しちゃった;;講義時間中で人もまばらだったのになんで知り合いに2人も会うかな〜。タイミングが悪い…。
いや、安易にすっぴんで出掛けた私が悪いんですけど…^^;


この校舎内で出会ったますくん似の男の子。
ルックスとか体格はますくんに似てるんだけど、ファッションは柄物とかめったに着なくて、割とシンプル&爽やかな感じなので、「ますくんが着たらこんな雰囲気かー」という目線でいつも見てしまいます(笑)
去年、まっすがちょっと髪色明るくした時期に、その男子も若干髪色明るくなったのには驚きましたw「え、もしかしてまっす意識してる!?」と思った。実際は違うと思うけどw(ちなみに髪型は復活コンのまっすの髪色を明るくした感じ。)