白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

崖っぷちのポニョw@P様メール

見ましたよ〜。
好きです、こういうドラマ^^全体的に爽やかさ満載だった印象。さすが夏ドラマですね。
P様のドラマを見るのは久しぶりな感じがするけど、相変わらず美しいリーダーでしたね(´∀`*)


それにしてもなおき君はイイ子だなとwシーズンがオフになると家族の朝ごはんつくってあげちゃったり、親に家を買ってあげたい・妹の学費出したいって思ってたりとか、バスではおばあちゃんを助けちゃったりとか、バイオリン聴いて律儀に拍手してたりとか…しつこいけどイイ子☆

私的には家でのシーンが好きかな。お母さん役の真矢さんも好きだし、あんなお兄ちゃんいたらいいよねぇ(´`*)と思ってみたり(笑)
まぁ、実際P様はお兄ちゃんだけどね。

それにしても、主人公とヒロインがちゃんと出会うまで長かったw
来週からも楽しみです。