白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

感謝

完全に自分ごと

今日、夕方久々に兄に電話して話したんですが・・・落ち着きますね〜。
最近なんとなーく気分が落ち込むことがあって今日もその気があったんですが、兄と話したら妙に癒されて楽になりました(*´∀`*)
「最近どう?元気?」みたいな、特に内容はない会話だったんですけどねw
友達や家族と話すのとは違う安心感ですね。
もともと仲は良いんですが、お互いに「必要なときだけ連絡とる」っていう割と冷めた兄妹なのでw本当に久しぶりで。結構離れて暮らしてるので年に一回会えるか会えないかなんですが、その分大切さが分かりますね。
こういうことが感じれるのは、ひとり暮らしの良さかなと思います^^

久しぶりだったせいか兄妹で40分くらいしゃべっちゃったw