白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

HAPPY BIRTHDAY☆

シゲさん
22歳の誕生日おめでとう。.:*・☆


学業と仕事を見事に両立しているしげさんも、自分を「エリート」って言っちゃうしげさんもwまるっと好きです(´∀`*)
これからも、にゅうすの芸術面担当としてよろしくお願いします!いつかしげさんの写真集が出ますように!いつかシゲさんの曲がにゅうすのCDに収録されますように><!!

それからうちのますだくんをよろしくお願いします。(←何様wでも重要。)
まっすの良さを生かすにはしげさんみたいなツッコミが必要だってけーちゃんも言ってたしね!
あと、しげますの同級生感(実際はちがうけど…)がすっごく好きなので、まっすとも絡んでね☆