白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

祭りは始まったばかりだけど

書くことがいっぱいで忙しい〜〜〜(*´∀`*)

  • いいタモ

今日はちょうどお昼は家にいる日だったのでリアルタイムで見られました^^
いやー今日のてごしさま、かわいかった(*´∀`*)普段、にゅうすの中にいるとちっちゃく見えるけど、タモさんの隣に立つとおっきく見えるね☆
お話は、サバの話でタモさんと盛り上がったり、小さい頃の可愛いwエピソードだったり、まさかの一人暮らし発言だったりで、良かったと思います^^いやーびっくりしました(笑)一人暮らしだったんだね!
あと、嬉しかったのがイッテキュメンバーの皆様がお花をたくさんくれてたことかな☆内村さん、ベキ子、オセロのおふたりありがとうございます!こーせーさんもありましたね!あと文化放送さん・おりすたさん・音組さん、JEらしきものもw

  • にゅうすま

てごしさま!相方さんの誕生日祝ってくれてありがとう><てごます愛が感じられて癒されたよ(´∀`*)2人で夏頑張ってね!

  • たなばたまつりゲット

今日受け取りに行ってきました^^やっぱりあのどあっぷを買うのは中々恥ずかしかったですけどw一応初回盤だけ買ってきました。ほかの2曲も欲しいのでもしかしたら通常版も買うかもです。
そして、デイリー一位でしたね!!おめでとう☆
強敵が多かったのでどうかな〜と思ってたんですが、やっぱり嬉しいですね。

  • W誌

CDゲットのついでに雑誌もチェックして、今日はW誌だけ買ってきました。
Pさまの最後の質問の答えが嬉しいね!!ほんとににゅうすのこといっぱい考えてくれてて嬉しいです><
こやまさんのとこのテゴマスの発言を見て思ったんですが、テゴマスはこやまさんがいるとイキイキするんだねw2人ともけーちゃんイジリが好きなイメージがあるwこの前のけーちゃんNEWSもしかり。「けーちゃんお疲れ様です。いつもありがとうございます。」と感謝の気持ちを伝えたいです(笑)
あと、嵐の曲を本気で踊るまっすが見たいです!コンに遊びに行ったときこっそり一緒に踊っちゃえばいいのにw
それと、てごしさんはちゃんとますださんにメールを返してあげて下さい(笑)めっちゃ気にしてる感じだよ、相方さんwそして増田さんをイメージして描いたと思われる絵がひどいと思うのは私だけでしょうかw

今月は後輩くんたちのとこにもちょこっと増田さんのお名前が出てましたね。
まず、中島くんがますださんに伝言してくれてる!「すごくさわやかでした」って。嬉しいねぇ(´∀`*)おもわず「でしょ、でしょ?」って言いたくなりましたwありがとう中島くん。
あと、京本くんが河合さんにまっすのモノマネの間違いについて熱く(完全に勝手な解釈w)指摘してる(笑)細かいところだけど、テゴマス&モノマネ好きな京本くんは許せなかったんだねw