白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

もろもろ

今日はテゴマスのイベントでしたね〜^^どうだったのかなぁ。明日のWSはチェックですね!

以下色々と。

  • ドラマ祭り(Pさま)

いやー、残念でしたねー^^;
でもボーリング前に明らかにそれまでより緊張してる感じのPさまが可愛かったですw
でもアーチェリーはやっぱりさすがでしたね!!
なんだかドラマチームが仲良さそうな雰囲気で安心☆

  • テゴマス@少クラ

一言、かわいかったです!!
でも一番心に残ったのは、BESTのコーナーに乱入して、ここぞとばかりに光に「チョーシのってんじゃねーよ」っていうSますだでした(笑)

  • やりたいこといっぱい><

明日はシングルのフラゲ日なんだけど、受け取りに行けそうにないです(泣)空き時間があんまりないなぁ…。3誌もチェックしたいし、オリスタもまだチェックしてないんで見に行きたいんですけどねー。
明日は色々と焦らされながら過ごしたいと思いますww
あ、ハガキか便せんも買いたい!この間友達からちょう可愛い絵はがきもらったんですよ(*´∀`*)普段もメールで連絡取ってるんですけど、やっぱり手紙いいですね!はがきだから文章は短かったし、内容も特になかったけど(笑)、なんとも言えず癒されました。ありがとう><
わたしもかわいいハガキか便せん探そう〜♪(手紙書くのも、便せんとか絵はがきも大好きな人w)

  • けーちゃん×てごます

今日のけーちゃんにゅうすはテゴマスゲストですね^^けーちゃん、てごます情報たくさん聞き出してね☆
1週だけじゃなくて2週かな?さいきん(当たり前だけど)2人セットのことが多くって幸せでなりませんw