白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

メールありがとー!!

やっと自分がテゴマス参戦できそうだと分かって、同行者さんにも連絡して一安心です(´∀`*)あとは、良席であることを祈ります☆
同行希望のメールくださった方ありがとうございました(>Д<)!

あと、会ってみたいとメールくださった方もいて感激です゜*。(*´Д`)。*°
しかも同県の同担の方とか…!嬉しすぎです!Aちゃん(なんとなく伏せてみるw)本当にありがとう><
福岡参戦のみなさま、楽しみましょうね〜☆

初参戦がテゴマスとか、増&テゴマス担な私にはかなり贅沢です…。改めて、神様ありがとう…!

ゆずごともちょこっと
ツアーあるんだ!!
でも今年は行けないんだよ><
ゆーじーん!こーちゃーん!(悲しいので叫んでみるw)
行きたかったなマリンメッセ…。やりたかったな夏色。
ツアーは行けないけど、アルバムはばっちり買うよ☆

あと、日曜日のMラバには悠仁がゲストラバーズで登場のようで^^悠仁が音楽番組に歌わずして出演って変な感じだけど、嵐との絡みが楽しみだなぁ。
いつかテゴマスくんと絡んでくれませんか??(笑)