白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

完璧!

今日も雨が激しくって(大雨洪水警報が発令されてました…)、出かけようと思ってた予定がなくなってしまったので、どうしようかと思ってたんですが。過去映像を見ることに(´∀`*)
私、過去映像見るの好きなんですよね。にゅうすのものに限らず。
今日もいろいろ漁って見てたんですが、最終的にキッス@Mステにたどり着きましたw
何回見ても完璧!!

衣装は増コレがうまくはまってるし、リボンタイが似合ってるし(いままで見た中で、一番リボンタイが似合う人だと思ってるw)、てごしさまもドクロがそこまで主張せず(笑)。
なんといっても2人のビジュが…!!2人ともサラサラな茶髪で、お肌もつるっつるで^^太ったり、黒いこともなく(笑)。
緊張しながらも、ニコニコしながらちゃんと喋れてるしね^^


その上、歌がこの上なく上手い!!
何度見ても奇跡の二人組だと感じさせてくれるね、このMステは。
個人的に、歌い終わった後結構深くお辞儀してる2人が好きです(´∀`*)好青年だね〜☆印象いいよ〜☆って、褒めたくなったのを覚えてますw