白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

ありがとうございます❤

はてスタ・拍手・コメント・メールどれもありがとうございます∵.☆:*・∵.゜

特に昨日は、たくさんのはてスタを頂きまして…(恐縮です!)今日、はてスタのレポメールが来て昨日のスターの多さにびっくりです(●゚д゚●)!こんな数初めて見ました!ありがとうございます><
しかも、もうすぐ総数1000個!いつの間にかそんなに頂いてたんですね!みなさまに感謝です^^

メールも何名かいただきまして♪今までメールいただいた方も、そうでない方でも私に興味もってくださる方がいればw、チケット関係以外のことでも気軽にメールしていただけると嬉しいです(*´∀`*)♪メールいただけると心の中で小躍りしますwそれゆえ割と即レスだったりしますけど引かないでくださいね^^;
チケットの件でメールくださった方も、初めてメールいただいた時は基本的に返信しているので、もし見ていない方がいらっしゃれば見ていただけると嬉しいです^^
(アドレスは左のプロフィールからどうぞ☆)


今までに頂いた方には全員一回は返信しているのですが、もしメール頂いた方で「返信一回も届いてないよ!」という方がいらっしゃればメール・コメント・拍手等で教えてください!