白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

初出演〜!!!

ついに、イッテqににゅうすがーーー(*´∀`*).:*・☆・゜・

  • CM用だと思われる、白バックのにゅうすくんが可愛い。やっぱり白似合う〜☆
  • アボの写真〜!私あれ好きだから、嬉しい><みんなイケメン!
  • キターーー!!まっすーーー><
  • ドアに顔近付けてコンコンってしてるテゴマスが可愛すぎる(´∀`*)
  • 監督さん気さくな人だねぇ〜♪なんか安心w
  • 驚いたますださんのこえがめっちゃ男らしいw
  • 頼んでるまっすのビジュがすっごくいいと思う☆ちょっとセリフっぽいけど、それすら可愛い。
  • ちょ、まっすそのおズボンww
  • 2人とも白ーい☆
  • 「いよいよ来ますよ」「楽しみだね」「ねぇ」が可愛すぎて…
  • かわいいって言ってる君たちがかわいいよw
  • ズズのものがたりが分かって、Tシャツがますます好きになったよ〜☆
  • そして、まさかのにゅうす全員集合ーーー!!!
  • 一番嬉しそうなのが亮ちゃん。ピクサー好きなんだもんね^^
  • 白だと思っていたのが、実はグレーだったw実際は黄色・ピンク・グレーなのね。
  • にゅうすの楽しそうな雰囲気が見られて幸せ(´ω`*)
  • 監督さん、かわいいTシャツありがとう❤
  • 一番Tシャツ似合ってるのはベキ子だね☆
  • 白バックで決めてるにゅうすくん見ながら、ここでシゲ猫のエピソードが…って思ってしまうw


この数分の映像でどれだけテンション上がったか分からない(笑)