白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

やろうよ!!

今回、テゴマスのうぇぶ連載はないのかな。シングルもアルバムも、ましてツアーもあるんだからやらなきゃ損でしょ!まっすの女子以上に可愛いw文章読ませて><
今てごますが連載やれば、メンバー全員連載持ってることになるんだよ☆いいじゃん、やろうよ!!(ローレンの連載はいつまでなのかな・・・。いっそのことそのまま続けちゃえばいいのに。)

あ、昨日言ってたスッキリはららちゃん(id:lala7174)のおかげで見られましたー☆ほんとにありがとう><
そういえば、今日はイッテQにNEWSメンが出演?みたいですね。一応録画しときます。
そして、今日はヘイの収録とMFのリハだったみたいで。(←きくちP日記より)忙しいねてごますくん。スガさんの「愛について」歌うのかな?うわー、全然想像つかない!楽しみだな。
お互いの2曲を歌うって、何歌ったんだろう。(ん?互いの2曲って、各1曲ずつ?各2曲ずつ?ニホンゴムズカシイネ(´Д`)私の理解力の問題w?)