白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

人には向き・不向きがあるよね。

グループワークやってて気づいた、自分の性質。

私は専門的なことではあんまり役立たなくても、事務的なことでは役に立てるぞ(笑)!!
今日のグループワークの途中でもプリンタの紙詰まりを直したり、ワープロ機能使いこなせてない女の子に教えたり、資料見つけ出したり…w前から薄々気づいてはいたけどそっちが向いてるんだなw

特別機械に強いわけではないけど、機械に対して抵抗感とか苦手意識もないから説明見ずに色々いじれるし。あまりに分からなかったらヘルプ見るけど…。(基本的に説明書見ずに実際にいじって覚えるタイプ)
どっちかっていうと、縁の下の力持ち的なポジションw



旅行の時も、大まかな予定立ては他の友達に任せるけど移動手段を確保したり、旅行先でチケットとか鍵とか管理するのは私だし(「よろしく〜」って渡される…)。昔から書記とかサブリーダー系のポジションにつくこと多かったし。昔から知らず知らずそのポジションなんだなぁ…。
まぁ、リーダータイプでは絶対ないし、表に立つのどっちかって言うと苦手だからいいけど♪でもリーダータイプに憧れるなぁ☆

就活前だから、最近こういうことに敏感w