白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

おもいっきり・DON!

DONの一部が全国放送じゃないみたいなのでレポしてみます。簡単にですが。なんでここ九州の火の国では放送されているのか…。

  • BGMはアボ
  • 「一歩踏み出して良かったこと」の質問に亮ちゃんのコメント。(ヘイでも言ってたバンジーの話)
  • 答え終わった最後に「すいません、なんかしょうもない答えで^^;」って照れ笑いしてるのが猛烈に可愛い(´∀`*)
  • 最後にDON用のコメント(並びは慶・増・亮・P・手・成)

「こんにちは中山さん。24時間テレビメインパーソナリティーのNEWSです」
「今日はこのチャリTシャツがお披露目になりました」(←なんか言い方が変w)
「ドラマの撮影も順調に進んでいます」
「これからDON、DON(DONの手をしながらw)盛り上げていきたいと思います」
(すでに一人だけ手がDONの準備してるまっすwさすがw)
「いきますよ。せーの!」
「思いっきりDON!(もちろん手つき)」


このあとスタジオでマラソンは誰だろうとか、衆院選がかぶるんじゃないかとかいう話になって、「東国.原さんが走ればいいんじゃない?w」みたいな話で盛り上がってた。衆院選被せないで><って思ったけど(笑)VTRは新聞とか用の写真撮影の部分がけっこう長めに使われてたかな。