白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

ありがとう☆

はてスタ、拍手ありがとうございます!!
てごます祭り&にゅうすの24時間テレビを一緒に盛り上がれて楽しいです!!

以下、拍手レスです。

>ひなさん

拍手&メッセありがとうございます☆はてスタもいつもありがとうございます。

ジャニのチケット取るのが初めてだったので、緊張しましたけど、無事取れてて良かったです〜(*´∀`*)行けますように!
ひなさんも仙台・代々木・大阪と取れたみたいで、良かったですね〜♪あとは、無事に交換ができることを祈ってます><たくさんテゴマスに会えるといいですね^^
私が遊びに行かせていただいてるはてなのてごます担・増担・てご担の皆様が割と当選されてるようで、私も嬉しいです〜☆
私も出来ることなら大阪くらいまでは行きたかったんですけどね〜。(ライブに入れなくてもテゴマス担さんに会いに行きたいですw)今回はお会いできませんけど、ゾヒいつか会いましょうね^^そしててごます祭り楽しみましょう!!