白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

テゴマスのうた♪

23:10 追記・修正しました。


当落確認いたしましたー!!たぶん30分くらいかかりました(;´Д`)
本公演はだめでしたけど、追加で取れてましたー><
福岡の15:30〜の回です。
オーラス期待してたのでちょっと残念ですけど、とりあえず取れていたので良かったです(*´∀`*)
それにしても追加いっぱいですねー。テゴマスの人気をなめちゃいけませんよねwどれくらいの倍率だったんでしょう…。
1日3公演の日もあってかなり大変そうですけど…。のど大丈夫かなぁ…?(心配。。2人が一番「いい歌届けたい」って思ってるはずだし・・・)
体力的にも大変そうですけど、テゴマス・スタッフさん含めみなさん体調に気をつけて頑張ってほしいです><(暑い時期だしね。)


チケット取れたのはいいんですが、夏休みのインターンシップとかぶりそうで不安です…。まだインターンに行けるかも、インターンの日程も分からないので微妙ですがちょうどその頃なのです。テゴマスを選びたいとこですけど、将来にも関わってくるので、そうもいかない…。かぶるなーーー!!!テゴマスに会わせろーーー!!!来年の今の時期はきっとどこにも行けないから、今年はどうしても行きたいんです!こんな中途半端な私が当選してて、申し訳ないです…;;


こんな微妙なこと言っといてなんですが、どなたか一緒に入りませんか!?(←切実に)ひとりで参戦する勇気がなくて2連で申し込んだのですが…!
もし私が行けなくなったらごめんなさい><ですけど、しかも初参戦の超初心者ですけど、一緒に行ってやってもいいという心優しき方がいらっしゃれば、声かけてください〜☆
インターンの日程等が決まって行けるかが確定すればまたここでご報告すると思います^^

ぜひぜひ皆様にお会いしたいです^^