白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

夢を与える2人組

まっすがマスヒツに「どんなコンサートが見たいかメール送って」みたいな発言をしたこともあってか、セトリ考えていらっしゃる方とか、カバーしてほしい曲を挙げている方多いですね^^
なんかあの2人なら色々歌いこなしてくれそうだし、どう料理してくれるのか想像するとわくわくしますね。(カバー…あるよね?ある前提でいますよ?w)*1


ファンに夢を与えてくれる素晴らしい2人だと思いますw*2


最近私もいろいろコンについて妄想するけど、2・3時間ずっとてごますを見て、てごますの歌を聴いてて自分が無事でいられる自信がない(笑)立ってられるかなw(←当たる前提)みなさまは、どうですか??w

*1:カバー曲なしでオリジナルだけがいいという方もいらっしゃると思うので気分悪くされたら申し訳ないですけど、私は断然あってほしい派です!!

*2:なぜてごますだと、こんなに想像力が掻き立てられるんでしょうw