白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

ちょっと遅れてますが

先日の少クラ収録のレポを見ました・・・


(ネタバレしてます)
(*´∀`*)

2人が仲良しだったようで。けーちゃんにまっすが抱きついて、そのまっすにてごしさまが抱きついてたとか。なにそれ!見たい><想像しただけで可愛すぎるから!!しかも浴衣衣裳だったようで。残念ながら?w普通の浴衣じゃなくて増コレだったらしいけど、そう聞くと逆に興味でてみたくなるよw(怖いもの見たさみたいなw)
あとは、歌スタンバイのときに肩組んで歩いてったとか、歌前には、さも当然に握手してたとか・・・見たい!!!!
歌も相変わらず生歌で上出来だったようで^^


なんか最近ラブラブですね☆やっぱり連日の爆弾は本人たちも嬉しいんだろうなぁ…。本人たちも念願だったライブまで1か月ちょっとですしね。当たりますように・・・。(結局そこ。)