白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

なぜかこのタイミングで

私的、にゅうすメンの最高ビジュ。(とは言っても、一個には絞れてないw)
今思いつく限りで。
【Pさま】

  • けんぞーの時。

このときのPさまのビジュがホントーーーーに大好きなんです!!
【亮ちゃん】

  • 「イッツマイソウル」の時。

若干茶色めの髪色で、今よりちょい長めです。すっごい可愛かった。特にヘイ に出た時が可愛くて…w
【けーちゃん】

  • コールの黒髪の時。

結構似合ってたと思う。それにスーツ好きなので、全体の雰囲気が好きだった のかもw
【しげさん】

  • けんた先輩!

爽やかさにびっくりでしたよ、本当に!

  • 今。

 本当に美青年だと思う。改めて「整った顔してるよな」って思った今のビジ  ュ。
【てごしさま】

  • てっぺんの頃の黒髪少年な時。

あのときはこんなキャラなんて知らなかったよ(笑)

  • キッス露出時。

Мステ出演時のてごますくんはビジュも歌も満点だったと思う><
【ますくん】

  • 「紅く〜」の頃。

なんか好きwテキトーで失礼w

  • みそすーぷ〜復活のころ。

黒髪のますくんも好きだったので。ネバエンDVDのオープニングでセットしてない普段のますくんの黒髪が見られて興奮しましたw

  • キッス露出時。

優しい雰囲気が漂ってた(´∀`*)ほんとに2人そろって満点だったなぁ☆