白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

任務遂行出来る・・・!?

昨日が締め切りだったのに、今日青い封筒が届きました(笑)
「遅いよ〜(泣)」と思いながらも、中身を確認。

……!!!!
この案内が来てから3日以内なら申込出来るらしいよ(*´∀`*)/
新しく入会した人間への配慮、ありがとうございます><
ということで、月曜日に振り込んできます!!1公演に願いをこめて。


どなたか一緒に行きませんか・・・!!!



ついでに完全に自分のための今日の行動記。
夕方に一人でぷらっと出かけて、新しいリップが欲しくなったので美容部員のお姉さんに色を合わせてもらう。するとそのお姉さんが半年くらい前にも1回接客してくれた人。そしたらそのお姉さんも気付いた!「以前も接客させていただきましたよね^^?」と。半年以上前のお客さん覚えてるなんてすごいね、お姉さん(´∀`*)
それからも「肌の調子よくなりましたね〜」とか「髪切られましたよね〜?」とか「以前化粧水買われましたよね?」とか出てくる出てくる。本当にすごいね。私そんなに覚えられるようなことしましたか(笑)?
そんなかんじで購入して、おやつにミスドを買って帰宅。

普段が薄化粧なもので、化粧品を買うことに若干緊張する残念な女の子ですw