白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

イイヒビキ

やっとアルバムの曲順決まったみたいですね^^
そこで目に留まったのは”オ フ シ ョ ッ ト”!(←曲順じゃないんかい。)
イイヒビキダネ°*。ヽ(*´∇`)。*°*1
DVDにあいあい傘イベントの時のオフショットが入るんですね〜。ゆる〜い雰囲気の二人がアルバムの方でも見られるなんて素敵です☆それにスウェーデンの方も、イベントの時だけじゃないみたいだし。ドキュメント映像みたいねのかな??
JEさんは何故にてごますくんに関しては、DVDにイベントにそんなに大盤振る舞いなのか(´∀`*)嬉しいです♪


曲に関しては、「くしゃみ」と「四季彩」が気になりますね。「くしゃみ」ってタイトルから可愛い感満載w「四季彩」は上妻さんが提供した曲かなとか勝手に予想。
今まで意識してなかったですけど、たぶん日本語表記の方が好きなんですね。
曲順は「アイアイ傘」が最後っていうのはちょっと意外でしたね。早く全部通して聴いてみたいな☆

*1:しげさん真似