白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

馬刺し〜♪

そういえば、ちょっと忘れそうになってたけど

今日はエイトのみなさまと、eighterのみなさまが私が住んでる都市にいますねー。(完全に住んでる所ばれますねw)
今頃、2公演目の真っ最中かと思いますが。みなさまが楽しめてるといいなぁと思います^^(私は今日も明日もいかないのですが。)
会場がちょっと街中から遠いので何かと不便かもしれないですけどね;たぶん新幹線とかで来た方には大変だろう…。


エイトの皆様があそこのホテルに泊まるんじゃないかなーとかちょっと予想がつくので確かめたい気もしますが(笑)、今日は家でおとなしくしてます。
なんか近くにジャニの方々がいると思うとへんな感じがしますw田舎者なのでそういう感覚に慣れてません(笑)

今夜はエイトのみなさまも、こっちに泊まるエイターのみなさまも馬刺し食べるんですかね〜♪
生モノなので好みが分かれるかと思うんですが、私は馬刺し好きなんですよね。他にも牛刺しとか鳥刺しとか大好きなのでよく友人に「オヤジ臭い」と言われますが、気にしません!!いいものは絶対おいしいと思うので食べてほしいですね^^
あと、意外と街のど真ん中にあるお城も遠目に見ていただければ☆黒いお城だし、夜はたぶんライトアップもされてるのでかっこいいですよ〜!みなさまも、こちらにいらっしゃることがあればぜひ☆(なんのはなしw)