白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

世界初フルオンエア☆

聴きましたよ^^
昨日の夜聴いたときは興奮してしまって、そのままのテンションでハイクにエントリあげてましたw(ららさん、失礼しました^^;)

ってことで、続きに感想。
ネタバレ注意です。

【七夕祭り】

  • まずは…、びっくりした(笑)そんな始まりなんだねwまっすの歌いだしも、てごしさまのAメロもびっくりした。
  • まっすの言ってた意味がわかったよw
  • 歌い方がかわいいよ><はなむけと全然違う。すごいなテゴマス。
  • ハモリがないのはちょっと寂しいなぁ。
  • テゴマス+子どもたち=すっごく可愛い!
  • みんなのうた」にどうでしょう、この歌。
  • 聴きこんだら好きになる気がする。(今嫌いってわけじゃないですよ^^)
  • たぶんパフォーマンス見たらもっと好きになるんだろうな♪


【はなむけ】

  • タイトル見た時から一番気になっていたこの曲。やっぱり好きでした><
  • ”はなむけ”ってなんか日本語らしくて綺麗な印象のことばなんですよね、私の中で。
  • こういう雰囲気の曲好き。バラード系とかが元々好きなのでやたらとテンション上がりました。
  • てごしさまの声が前よりやわらかくなってきた気がします。キレイな声だな!
  • まっすの下ハモが絶妙!声が柔らかいので、下で支えてるって感じじゃなくて、包んでるって感じがしますね。
  • 大サビ!!ここですごく興奮してしまったんですよね(笑)素敵過ぎて、落ち着かなくなってジタバタしてしまいましたw
  • サビの最後で一回ユニゾンになってから、ハモリっていう流れがすごく自然にできてますよね。
  • こっちもテレビで歌うべきだと思う><てごますの違う2側面を見せるために!ぜひお願いします!

まだ、カップリング2曲あるんですよね〜♪楽しみです^^
よく考えると、アルバム15曲分全部てごますの歌ってすごく贅沢(*´∀`*)