白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

めん愛

今日は「七夕祭り」世界初オンエアですね!!わたしは某所にアップされるのを待って聞きますが。今回は完全に初聴きなので、すごくドキドキします><(今まではテゴマスもにゅうすも、主題歌とかCMでちょこっとは聴くことが多かったので。)


さて、めんあいですが。
外出先でにやけそうになるのを堪えながら見ましたよ。実際はにやけてて怪しかったかもしれませんがw
久しぶりにけーちゃんらしいメン愛だったのでテンション上がったー!!
ありがとう、けーちゃん!!

‐ちゃんとしげさん舞台の感想も書いててさすがですね!抜け目なし。
‐親友のキスは、イケメン (…)
‐あえて「てごます」「こやしげ」で分けて書いてるのが可愛い^^
‐てごますはきっと、その取材の前に2人で仕事してたからトップギアだったんだよね…!
‐なんか優しいお兄ちゃん2人、やんちゃな弟2人みたいな構図が想像できてしまったw(そして、弟のやんちゃっぷりに困るお兄ちゃん2人)
‐てごますが2人でごはん♪やっぱりまっすのおごりですか(笑)?
‐こやしげは静かにゆっくり過ごしたかったんだよね。なんか「ごめんね」って思ってしまう(笑)
‐まさか本当にテゴマスコンのMCでこやしげ登場ですか!面白そうだけど、来てほしいけど、でもてごます2人のMCも聴きたいよ!(ワガママ…)こやしげのお二人、ついでにピー亮も連れてきて!(どさくさ)