白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

にゅうすまいる

またトップバッターでしたね^^
まっすの文章はいつも癒されるな〜☆

  • 絵文字がいっぱーい♪
  • 「すごいよー☆嬉しいよー☆感謝だよー☆」

って言い方が可愛すぎる!!こっちこそ感謝だよー><

  • 2人が2時間、3時間歌ってくれるとおもうだけで、いいものになるって確信してるよwだから、行かせてください…!
  • テーマをみてまず「アイアイ傘」が浮かんだのは、てごます担として正しいですよね…??w
  • 私のなかではまっすは雨がきらいそうなイメージがあるので、傘持たずに走るって意外。
  • で、やっぱり「アイアイ傘」☆
  • 最後に「それだ(ぶたさん+ハート)」って入れるあたりが、まっすらしい^^


また連載してほしいなぁ。不定期更新でもいいからレギュラー化してほしい><