白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

大好きな君に届くといいな〜♪

てごますくんにカバーしてほしい曲(超いきなりw)

  • 君宛のメロディー@ゆず

 絶対可愛いと思う><「だーい好きな〜君にとーどくといいな〜♪」って…歌って欲しい!ただ、パート考えると、ますださんが常にハモりなんですけどw

  • 遠く@まっきー

 雰囲気がまっすに合いそうだなって思います。でも、歌詞が東京出身のまっすには合わないかも…?

 単に、自分が好きだっていう理由ですけど。大橋さんの声がけっこう独特だと思うので、てごますで歌ったらどんな感じになるのか聴いてみたいです^^

 昔の月9の主題歌です(松たかこさん&坂口けんじさん主演の)。こういう歌詞が合う気がします。

  • 夢の地図@ゆず

 また自分の趣味に走ってますけどwこの曲、ライブとかだったらクラップとかして盛り上がりやすそうな気がします。

 やっぱり、「蕾」が相当良かったので、それに続いて歌うならこの曲かなと!けーちゃんが出てたドラマの主題歌だし^^

  • ボクの背中には羽がある@キンキ

 キンキさんもやっぱり外せませんよね!ハモじゃなくてユニゾンですけど、聴いてみたいな。

 昔から好きなんです、この曲!キー的にはてごしさま主メロかもしれないですけど、あえてまっす主メロで聴いてみたい。



単にいって見たかっただけです。お付き合いありがとうございました!

てごしさまのことと、てごますについてのエントリ書いてたんですけど、まとまらないので逃げてみましたwまたMF出て欲しいですね^^