白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

まさに嬉しい悲鳴w

ほんとに最近てごます担は忙しいですね(汗)
少クラゲスト発表→(PV撮影目撃情報→)まさかのてごますコン決定メール→シングル&アルバム発売決定
すごいなー。こんな忙しさ初めてな気がしますwしかもこれからも、
ますラジオで「七夕まつり」HFOA!→PV解禁→テレビその他の露出→てごますコンと続くんですよね☆幸せです。



そして今日はシゲ猫について書かなきゃ…!!
しげさん、素敵なしげますエピをありがとう><
でもちゃんとテゴとけーちゃんにもお礼言わなきゃだよ!あんなに待ち望んでたんだからw


それにしても、ますださんの行動を想像したら可愛くてしかたなかったです(笑)そのときの無邪気な笑顔がみたいよ(笑)