白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

天使たんの夏だよーー!!!

※10:01ちょこっと編集しました。

ハイクでもハイテンションで喜びましたが

シングル&アルバム発売おめでとう!!!!


嬉しすぎるよ><ありがとうJEさん☆
てごます曲がいっぱい増えるー♪それがすっごく嬉しいです。
詳細はみなさん挙げていらっしゃるので載せませんが。DVDも楽しみ。曲も楽しみ。つまりはすべてが楽しみなんですけど(笑)
メイキングに加えて今までのイベント映像もあって、しかも2人の共作まで!!どれだけ大盤振る舞いなんですか。2人が曲について話し合ってるのを想像するだけでも幸せです(´∀`*)(←幸せなてごます担w)


今年の夏は天使たん2人の歌がいっぱい聴けますね^^
はやく7月にならないかな〜♪

ほんとは今日忙しくてブログ書かない予定だったけど、嬉しすぎて結局書いてしまったw時間ないのに。
だって騒ぎたかったんだもん><
スッキリしました(笑)