白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

NEWSファンに50の質問

前から興味あったんですが、自己満で自分を振り返るためにやってみました^^
もし興味のある方がいらっしゃれば続きからどうぞ。長いのでご注意を。



1・あなたのお名前は?
みおんと申します。

2・あなたの1番好きなNEWSメンバーは誰?
ますださん。もう抜けられない気がしますw

3・2番目に好きなNEWSメンバーは誰?
てごしさま。正直、ルックスならてごしさまが好みに近いのかもと思います。

4・NEWSファン歴はどれくらい?
まっすを好きになったのはテッペンくらいから。
ちゃんとファンになってからは2年くらいかな^^

5・NEWSを好きになったきっかけは?
まっすがずっと気になっていて、復活後くらいからメンバーを知るようになってどんどん好きになりました^^ とくにwebの力はすごかったですw

6・山下智久のことを何て呼んでる?
リーダー、山下さん、山P、P様

7・では、錦戸亮は?
亮ちゃん、にしきどさん、ボス

8・内博貴は?
内くん、ウッチー

9・小山慶一郎は?
けーちゃん

10・増田貴久は?
まっす、ますださん、まっすー
時々心の中でたかくん(笑)

11・草野博紀は?
くさのくん、のってぃ。

12・加藤成亮は?
しげ、しげさん

13・手越祐也は?
てごしさま、てごしさん、てご

14・NEWSの曲で好きな曲を3つまであげてみて!
うーわー!!難しい><
チェリッシュ、てっぺん、真冬のナガレボシ

その時々で変動するので・・・。全部好きですよー!!

15・では、NEWSメンバーが出演したドラマで1番好きなのは?
プロ大かな。ます担のくせにすいません。
あ!「笑える恋はしたくない」も好きです><
ブコメが結構好きなんで。

16・NEWSメンバーが出演した番組で1番好きなのは?
てごますくんが出演した音楽番組w選べないw

17・NEWSのコンサートには行ったことある?
まだないです><
行きたい!!

18・NEWSの誰かにファンレターを送ったことはある?
ないです。恥ずかしくって(笑)

19・どんなことを書いたの?
出してませんよーw

20・NEWSで1番歌が上手いと言えば?(以下NEWS略)
やっぱりてごしさまかな。
でも、てごますがそろった時が最強だと思ってしまうてごます担w

21・1番踊りが上手いと言えば?
まっす。表現力が凄いですよね・・・!!

22・1番司会が上手いと言えば?
やっぱりけーちゃんかな。
でもメンバー以外と一緒にいるときのまっすは意外と出来る気がする。メンバーがいると安心しきってしまって、空気止めちゃうんだね(笑)

23・1番面白いと言えば?
けーちゃんw天然さがツボにはまることがありますw
(それを伝えるしげが上手いのか!?)

24・1番うるさい(にぎやか)と言えば?
てごしさまなんじゃないですかね。メンバーの発言を見る限り。てごしさまもっと表にだしてー!!

25・1番大食いと言えば?
しげさんだと思う。ガツガツ食べてそうなイメージ。

26・1番可愛いと言えば?
まっす!そのかわいさを私に分けてほしい(笑)

27・1番照れ屋と言えば?
にしきどさん。照れてるのが可愛いですよね><

28・1番ナルシストと言えば?
しげさんwやっぱりエリート発言が・・・w

29・1番セクシーと言えば?
今のところにしきどさん。
でも、実際にまっすのダンス見たら変わるような気もする(笑)

30・1番演技派と言えば?
う〜ん、個人的にはますださんです。自担贔屓かもですけど、自然体な気がして私は好きです。もっと色んな役が回ってくればいいなぁって思います☆

31・1番喧嘩強そうと言えば?
ボス。口喧嘩でという限定ですけど。言ってることが正しくて、誰も言い返せないっていう状況になってそうです。

32・1番泣き虫そうと言えば?
しげさん。みんなの前では泣かないけど、テレビとか映画とかみて泣いてるような気がする。お酒飲むと泣き上戸みたいだし(笑)

33・では、1番彼氏にしたいのは?
けーちゃん。優しいし、マメそうですよね^^

34・1番お兄ちゃんにしたいのは?
にしきどさん。私の実際の兄がフワフワしてる人なので(笑)、しっかりしたお兄ちゃんも経験してみたい。

35・1番弟にしたいのは?
てごしさまかな。一緒に騒いでみたい(笑)

36・1番友達にしたいのは?
しげさん。
しげさんが一番自分に近い気がします。

37・1番先生にしたいのは?
P様。担任になって欲しい。

38・ちなみに何の教科?
教科かぁ・・・。
じゃあ英語で!!想像したらすごくかっこよかったのでw

39・1番結婚したいのは?
にしきどさん。・・・うん、にしきどさん。(←なにw)

40・1番おさななじみ(家がご近所さん)とかにしたいのは?
まっす!
幼馴染とかになって、複雑なまっすを理解してみたいw←気持ち悪いな私。

41・じゃあ、ぶっちゃけNEWSで1番かっこ良いのは誰?
P様で。いろいろ憧れます。
まっすでも、てごしさまでもないっていう・・・(笑)

42・あなたの携帯の待ちうけはNEWSメンバーですか?
いいえw
ケータイのもとの設定のままです。かわいくて気に入ってるので^^

43・では、着メロもNEWSの曲?
着メロも元の設定のまま(笑)ほとんどマナーモードだからっていうのもありますけどね。
にゅうす・てごますの曲は目覚ましとして使ってます。

44・NEWSが出ている雑誌では何を買っていますか?
立ち読みして欲しいと思ったものだけ。

45・自分はNEWSのメンバーでは1番誰に似てる(近い)と思いますか?
しげさん。
A型ではないですけどw似てる所は多いかなって思います。
まっすやけーちゃんは逆にすごく遠いです。

46・NEWSをひとことで言うと?
つながり

なんかほかに上手い言葉ないかな(笑)?

47・じゃあ、色で表すと何色?
白。それしか思いつかなかったです。
あれだけ白が似合うのもすごいなーって思います!

48・もしも、1日だけNEWSの誰かになれるとしたら誰になりたい?理由も述べよ。笑
しげさん。一番ナチュラルになれると思うし(笑)まっすに好かれたいw
でも、まっすかてごしさまになって歌ってみたいっていうのもあります。

49・あなたは、これからもNEWSに付いていきますか?
はい!! 今年の夏にもっと惚れ込む予定なのでw

50・お疲れ様でした。最後にひとことどうぞ〜。
長かった。そして難しいw
自分を振り返れて楽しかったですー^^
ここまで見てくださった方もお疲れ様でした。&ありがとうございました!!