白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

2人に翻弄されてる・・・??

明日、FCに振り込みに行ってくる予定です(´∀`*)申込みに間に合うのか分からないですが(笑)間に合うんですかねぇ…。

行けるかは分からないけど、一応申し込みたい>< 万が一当選して自分が行けなかったら大好きなてごます担のみなさまにお譲りしたい所存ですw(←頭が回らなくて、言葉遣いがおかしなことに…)
その前にチケ取れるかが一番の問題ですね(´∀`;)追加公演はあるだろう!と思っているのですが、それにしても…。てごますくんたちの人気はすごいんだよー!!>事務所のみなさま。


とにかく、てごます担のみなさまが2人の天使たんに会えますように☆



以下、完全に自分のためのつぶやき
やっぱり行けるとしたら福岡なんですよね、九州人なんで。*1でも今のところツアーのラストが福岡ってことなので、すごい倍率になりそうですよね(´∀`;)(マリンメッセとかじゃなくてサンパレスなのかぁ。やっぱりテゴマスくんたちはホールなんですね。)
広島もがんばったらいけそうなんですが、私にとって中国地方は未知の地なので、*2ちょっと方向音痴な私にたどりつけるか不安ですw 福岡は遊びに行ったり、ライブに行ったりで多少は慣れてるんですけどね。


2人の生うたが聞きたいよ><
今から気が早いって言われそうですけど、DVD出して!時期的に今年は行くの厳しいんだよ!!でも、記念すべき1stツアー見たいんだよ!!*3ついでに一人舞台の映像もつけて出して!!(←)

*1:それでも結構移動しますけど。

*2:ごめんなさい、通ったことしかないんです;行ってみたいんですが。

*3:2nd以降もあります・・よね?