白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

SUMMER CONCERT '09

改めて
おめでとう!!!ありがとう!!!



今日、家にいる日で良かった・・・。

メール見て
「・・・え!どうしよう!?どうしよう!?あゎゎ(゜д゜;;)))))≡((((;;゜д゜)あゎゎ」という状態になったので(笑) ひとりの時で良かったよ、ほんとに。外にいたら完全に不審者だった…。
まず、「テゴマス❤メール」って見た時点から苦しくなって、そのあとメールを読み進めて、「かわいい!…可愛すぎて苦しい。。。(´∀`*;)」(←リアルにこんな顔してた気がする)
なんか、こんなに長ーいメールで、2人も本当に嬉しいんだろうなって伝わってきました^^伝えたい気持ちがいっぱいあるんだね、きっと。



私自身は行けるか分からないけど、てごますコンが決まったのは本っっ当に嬉しいです☆心からおめでとうです^^
前々からふたりもやりたいって言ってたし、ファンのみなさま含めて結構周囲も期待してたと思うので、それが実現して本当に良かったと思います!メンバーや他にもいろんな人に見てほしい><(各共演者のみなさまとか。) テゴマスの良さをもっと広めるべきだよ!

にゅうすメンバーの活動が活発で今年の夏は大忙しだなー!!



メールが来たとき、勉強の最中だったんですが、てごますのお知らせの影響で勉強がまったく手に着かなくなってしまいました。やらなきゃいけないのに、てごますのことで頭がいっぱいになって、勉強どころじゃなくなっちゃったよ><
なので、はてすた押すことに専念し始めました☆嬉しくって舞い上がってます。「何歌うのかなー?」とか考えると、楽しくって仕方ない!



嬉しいにゅうすをありがとう、天使たん☆




しかし、今回は行けない気がします…(泣)
いくつか絶対に抜けられない予定がその頃にあるのでダメかもしれないです。
まだいつになるかは分からないので、行けるかもしれないんですけどね…。
しかも、実は私Y&J入ってないんですよねー(;´∀`)。今までお茶の間ファンだったので。まだコンに行ったこともないんです。最近は行きたいなー!!って思ってるんですけどね。
ううぅ、行きたい。どうにかならないかな。