白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

今のわたしには大変

来週からの予定を確認してたんですが、忙しくなってきそうです。最近ダラダラしてて、忙しいという状況を忘れているので順応出来るか心配ですw 忙しいといっても今までと比べたらってレベルなので全然なんですけどね^^
頑張りま〜す!!


そういえば、昨日は触れるの忘れましたが・・・
少クラのゲスト、次回はてごますくんたちですね☆何歌ってくれるのかな〜、何話してくれるのかな〜、どれくらい出てくれるのかな〜と気になることはいっぱいですが、とりあえずちゃんと動きだしてくれて良かったです^^
もうすぐテゴマスでのまっすとてごしさまが見られる!!テゴマスの時の二人はにゅうすの時とは違った空気が流れてる気がして、それがとても好きなので楽しみです。信頼感からくるものなのかなぁ。。
それに、2人が並んだ時のマイナスイオンの放出具合は凄いですからね(*´∀`*)
いいなぁ、隣で見られるけーちゃんw(←)