白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

豊くんを見たい

みなさんの感想みて、れすきゅボックス買えばよかったかな・・・と考え中ですwオフショ見たいー>< かっこいい&かわいいまっす(豊くん)がいっぱいみたいで。しばらく考えます。


雑誌もチェックしてきました。読んできただけなので、覚えてることだけですが。しかもどっちに載ってたのか覚えてないので混ざってます;;
山下さんが「まっすー以上の笑顔は、この世にない」ってコメントを!前からまっすの笑顔好きって言ってましたけど、やっぱり何回聞いても嬉しい(´∀`*)ありがとう山下さん。その意見に賛同します!!
しかも、なんかスケールアップしてるようなw(この世で一番ってことですもんね。すごいな…w)まっす自身も喜んでるし。よかったね、まっす><
あとは、年下組3人ショットがさわやかで好きでした。すっごいちっちゃくしか載ってなかったですけど(笑)
今回、写真でいちばん反応してしまったのが、まっすのソロショットの撮影をみてるてごしさまの図でしたwどうしても反応してしまうてごます担(笑)


ところで、てごますくんたちに新しい動きがあったと噂でてますね。本当なのかはよく分からないですけど、本当ならいいな。本当なら早くそのてごますくんたちを見せてください!だってYUKATAなんて…!!(以下略。察してください(笑))