白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

マイペースな番長

けーちゃんが、ミュージックコースターで「O型は知らないうちにB型に気を使ってる」って言ってたみたいだけど…。
私も気を使わせちゃってるのかなwwと気になる今日この頃。


わたしが仲よくなって懐くのは、ほぼすべてO型の人です。血液型を気にしてるつもりはないのに。落ち着くんでしょうねー。気付いたらまわりにO型がいっぱいいます。他の血液型の人ももちろんいるんですけど、圧倒的ですね。
みんな、気を遣わせてたらごめんなさい。そんなつもりはないんだけど。
自己中なつもりは全くないんですけどねー。(←これがすでにだめなのかw)
でも、間違いなくてごしさんのB型っぷりには負けますねw


そんなてごしさんも優しく受け入れている、まっすやけーちゃんみたいなO型さんが素敵☆そして大好き☆