白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

今日思ったこと。

最近てごますてごます言ってたら、無性にてごますが歌ってる映像が見たくなったのでpacificコンのキッスとか、ミュージックフェアのメドレーとか見てみた。そして思ったこと。

まっすがカワイイ><(←今更) 今がだめっていうわけじゃないんですけど、黒髪とかツートンなのを見慣れちゃったので、茶髪・長め・サラサラーなまっすが新鮮に感じて、そのかわいさに感動。しかも映像を見てたもので、まっすのいい声とテゴマスのハーモニーにまた感動。みたいな幸せな状態に(笑)
単純すぎるな、わたし…。


新写真をみてテンション上がり、それについての皆様の日記みてまたテンションが上がってるので、てごます熱が上がりっぱなしですw