白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

ローレン☆

いまさらながら、セミナーのポスターのしげさん超イケメンですよね!!イケメンというか美少年(青年?)*。+:゚.*☆
そして、今日のWSのしげさんももちろんイケメンでした。松っちゃんの結婚の話題が大きく取り上げられてて、ちょっと尺が減っちゃったかなとも思うけど(笑)イケメンが見られてうれしかったです。
やっぱりキスシーンのとこばっかり取り上げられちゃってたけど(笑)ま、しょうがないですね。


座長およびカンパニーのみなさん、スタッフさん、東京でも大阪でもお体に気をつけて頑張ってください!!



それにしても、私はます担なはずなのに最近しげさんのことばっかりイケメンイケメン言ってますね(笑)w