白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

癒しの二人part2

さっき間違えて消してしまったので、改めててごますくんたちについて。消してしまったエントリを見た方は、内容が重複するとおもいます。すいません><


白衣装をきた爽やか〜な2人みましたよ。

こうやってちゃんと写真が出てくれてよかったですね。ちゃんと活動があるのか半信半疑だったので、ちょっと安心しました。新しい写真もあるってことは、てごますくんたち動き出してますよね!!(ね!JEさん!!)
そして、写真ですが…。二人だけでこうやって並んでるの見るだけで癒されて幸せなのはなんでなんでしょう(*´∀`*)
スウェーデンのイベントが中止になってしまったのは残念ですね。現地で楽しみにされていた方もたくさんいただろうし。あちらのファンの皆さんはなかなか本人に会うことも出来ないだろうからなおさら。
でも、身体のためだから仕方ないですね。